2018年1月14日日曜日

年が明けて。



年が明けて早二週間経ってしまいました。


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。


年末の大晦日はエリカとマリちゃんと3人でランチに行きました。

場所は環水公園迎えのなんとかというイタリアンレストランで2階から外の眺めよく、料理もとても美味しかったですね。

牛肉のリブステーキだったかなんだか忘れましたけど、それが一番でしたね。


3人でなんてこともない、どうでもいい話で盛り上がり楽しい時間でした。


年が明けて数日は大丈夫だったんですが、ここ最近は北陸を中心に大雪になりました。


昨日スポーツ店に行ったんですが、スキー、スノーボードのコーナーは人で溢れかえっていましたね。


これだけ降ればウインタースポーツも活気が出て、スキー場も久々に潤いますね。


僕も行きたいなって思ってはいるんですけど、グローブに穴が空いているし、ワックスもかけていなくて。膝は捻るなと先生に言われているし。迷っているうちにシーズンが終わっていくんですけどね。



DJ、パーティーの予定はまだ全く決まっていなくて、またみんなで集まっていろいろ決めていこうかなと思っています。


こうやってやっていない時期が続くといろんな事が忘れられていくんだろうな、どんどん世代が変わっていって、やってきた事は全て過去のものになっていくんだろうなって思いますね。



昔話は聞かれればするかもしれないけど、前にやってきた事とかはここで書く事はあると思いますけど、「俺たちの時代は」って昔言ってた人は本当ダサいなって僕は思っていたから、そうにはなりたくないですね。


太って老け込んでDJブースに上がるって絶対に嫌だし、そうなってしまったら人を集めて楽しませる事なんて出来ないから。


今年もそれなりに自分に厳しく、何か楽しい事が出来たらなって思っています。

DJ、パーティーの事でもいいし、サッカーでもいいし、海外旅行ってのもいいですね。

毎年恒例のHOUSEGROWキャンプは8月開催で決定にしておきましょう。


今年もよろしくお願いします。
(KENJEE)