2017年3月6日月曜日

おめでとうございます。


マイロマイノリティ合同アニバーサリーパーティーお疲れ様でした。


僕はワタルとマイノリティでDJしました。

HOUSEGROWってくくりに勝手になってたけど、タチもシマも出てないので。


いい時間帯で一時間半もらってワタルと2曲交代でプレイしました。


ワタルとB2Bやった事なかったんだけど、この日はかなり息の合ったプレイでダンスフロアをいい感じにはめれたという感触でした。


もう一時間あるとまだもっといい雰囲気のダンスフロアを作れたような気がします。


僕の後にワタルが選んでくるレコード、選曲のうまさが際立っていましたね。

土曜日は僕だけのDJだったらそこまでじゃなかったと思います。


とにかく久々に納得出来るDJが出来たかな。


DJブースのモニターも音がとりやすく自分の部屋でDJをやっている感覚でした。

頭出しでレコードを出して、そのまま合わせながら繋いでいけました。こういう時は調子がいい日なんですよ。



HOUSEGROW終わってからの2年間は呼ばれてDJやってきたんですが、自分的には全然いいDJが出来ていなかったんです。

感覚の鈍りとでも言えばいいんでしょうか。自分自身が納得出来ないDJが続いていたから、昨年でキレイにDJを辞めようと思っていました。

DJを辞めれば次に引っ越しする時には機材、レコードも必要じゃなくなるし、楽になるじゃないですか。


そんな事を正直に思っていました。


今回のアニバーサリーパーティーもノザワ君から電話あって断ろうかなと思ってたらワタルもやるって聞いたから、それなら僕もやろうかなと。



土曜日のDJでまたやりたくなりました。いい感触をつかめたから純粋にまたやりたいなって。


本当楽しかったです、DJ。



ミヤジ君やノザワ君に大事な事言い忘れたけど、マイロ17周年、マイノリテイ8周年おめでとうございます。


やれてない人間、外野のヤジがうるさかったりすると思うけど、続けてナンボのところはあると思うし、これだけの年数を続けているのは尊敬に値します。


また僕もちょっとDJやりたくなったし、また大復活するまで待っていて下さい。笑


楽しい夜でした。ありがとうございました。
(KENJEE)