2017年11月17日金曜日

HOUSEGROW打ち上げの会開催。



先月のHOUSEGROWも無事に終わり、遅くなりましたが、打ち上げの会を開催致しました。


開催場所は回らない寿司屋、実家から近くの磯寿司でやりました。


回らない寿司屋の魚料理はなんてうまいんでしょうか。白子やらノドグロやらカニやらで寿司を食べる前にもうお腹一杯でした。

どのメニューも全て美味しくて、後日個人的に行きたいと思います。


タチ、諸々ありがとう。


二次会はイナのバー、そのまんま「イナバー」へ。


シャレシャレのグラスに入ったなんとかのジュースをいただきました。ここでもピザやらなんやら食べましたね。


翌日はうまいものを食べ過ぎたのでは朝8時からと夕方5時からに分けて二部トレーニングのランニングを。


とてもいい会でした。みんなお疲れ様でした。

そして、ありがとう。
(KENJEE)