2017年10月18日水曜日

LOUIE VEGA。




昨年11月にルイヴェガとケニードープのユニット、MASTERS AT WORKのパーティーが新木場アゲハで開催され、遊びに行ってきたんですが、この曲はルイヴェガ本人がプレイしていました。


アゲハのサウンドシステム、ライディングにこの曲がめちゃくちゃハマっていて、個人的には一番印象深い曲でした。


帰ってきてテクニークで新譜チェックして視聴していたら、「あの曲だ」って見つけて即買いましたね。



過去のHOUSEGROWでもルイヴェガの招聘の交渉をした事があったんですけど、一番ギャラが高くて、それでも当時はやれる自信があったんですが、一週間の日程をずらす事が出来ませんでした。


2005年のティミーレジスフォードの招聘からはじまり、当時は毎月のレギュラーパーティーをやりつつ、6月と11月の年2回の海外のDJのブッキングを確実に決めるため、パーティーのために毎日が忙しかったと思います。

それでも楽しかったと思うし、一つ一つのパーティーが成功していく達成感、充実感というのは僕の中では大きな自信に繋がっていきました。


言動に責任を持ち、確実に行動に移す事。パーティーを、HOUSEGROWを通して、この頃から強く意識しはじめました。
(KENJEE)