2017年10月28日土曜日

見送り。


先週の土曜日はHOUSEGROW、今週土曜日はサッカーのリーグ最終戦です。今晩試合です。


ずっとトレーニングを続けてきたから体調はいいです。勝ってシーズンを終えたいですね。


パーティーも終わり、ひと段落。

パーティー終わって朝7時前にビョーンとハギさんをホテルに歩いて送って、数時間後の11時には最後の見送り。家帰っても全然寝れなかったですね。


ビョーンはHOUSEGROWの翌日には大阪に戻って夕方スタートのパーティーでイジャットのコンラッドとDJ予定でかなりハードだったと思います。

台風も接近していたので、早い時間の電車に乗るために早めの移動でした。


空港、駅。今まで海外のDJの見送りはずっとやってきたわけですけど、別れ際は本当寂しいものです。

「NEXT TIME」って言いながら、次会える機会というのはなかなかないですから。


だから駅での見送りは改札口に僕も入ってホームまで電車が出発するまで見送ります。


それが僕のパーティーの最後の仕事というか、アーティスト、プロモーターに対する感謝の気持ちです。


見送りの時は大切な思い出として写真は一緒に撮るようにしています。
(KENJEE)