2017年9月18日月曜日

15周年ミックスCD。


HOUSEGROW 15TH ANNIVERSARY MIX MIXED BY DJ KENJEE


 1  KOOL VIBE/ I WANT IT [TRAXX UNDERGROUND]

  2  A HUNDRED BIRDS FEAT. REGI/ TOO CLOSE(PIANO MIX) [KINGSTREET]

  3  DJ STEAW / DA FINGERZ [QALOMOTA]

  4  DAVID DURANGO/ QUBOTA(DANIEL KYO REMIX) [NRK]

  5  CHIAPET/ WESTWORLD(TERMINATION MIX) [YOSHITOSHI]

  6  TODD TERJE/ INSPECTOR NORSE [OLSEN]

  7  ARMAND VAN HELDEN FEAT.DVANE HARDEN / YOU DON`T KNOW ME[ARMED]

  8  DELANO SMITH/ WHAT I DO (MIKE HUCKABY MIX) [SUSHI TECH)

  9  3 WINANS BROTHERS FEAT.KAREN CLARK SHEARD/ ICHOOSE YOU(LOUIE VEGA DUB) [VEGA]

 10 DJ NAV / SW VIBES [TRAXX UNDERGROUND]

 11 C&C MUSIC FACTORY/ JUST A TOUCH OF LOVE(THE C&C GARAGE DUB MIX) [COLUMBIA]

 12 WASABI&SUGAR HILL/ HOLIDAY [ERASE]

 13 KERRI CHANDLER/ PEACE OF MY MIND [MAD HOUSE]

 14 KRUSE&NUERNBERG/ LAST CHANCE(DUB) [LAZY DAYS]

 15 THE SUNBURST BAND/ GARDEN OF LOVE(SPIRITCHASER REMIX) [Z RECORDS]



 16 SONNY FODERA/ DESIRE [LARGE]



来月10月21日(SAT)マイノリティで開催されるHOUSEGROWで来場された方先着50名様にプレゼントされるミックスCDが完成しました。


パーティーとしては15周年とはうたってはいませんが、ミックスCDは15周年ミックスとさせてもらいました。

3年休んでおいて、15周年アニバーサリーパーティーというのはどうも嘘くさいので、CDだけクレジットさせてもらいました。

16曲収録75分51秒のミックスCDに仕上がりました。


新旧織り交ぜましたというありがちな表現ですが、現在進行形のディープハウスKOOLVIBE、DJ STEAW、デトロイトのDELANO SMITHのテクノっぽいトラックは新しいですね。DELANO SMITHはここ最近来日して渋谷のコンタクトでプレイしていたと思います。

21日に迎えるビョーントシュケをリスペクトする同郷ノルウェーのTODD TERJE(トッドテリエ)のヒット曲も収録しました。

90年代のダンスブームの中心的存在だったC&Cミュージックファクトリーも収録されています。これは90年リリースの曲ですね。

マドンナのHOLIDAYのカバー曲も収録です。

90年から2017年現在までリリースされている様々な曲を繋ぎました。




10月21日HOUSEGROW、よろしくお願いします。
(KENJEE)