2017年8月26日土曜日

箱根。



朝5時に家を出て、まずは横浜IKEAへ。5時間くらいで着いたかな。

横浜から次は川崎で買い物。

そして夕方5時過ぎに箱根に到着。


風呂入って、ご飯食べに行って夜8時には寝てしまいました。


着いたその日は天候が良かったんですけど、翌日は雨。

芦ノ湖スカイラインでドライブでもと思って車を走らせていたんですが、霧で芦ノ湖も見れず。


箱根駅伝でのルートを教えてもらったんですが、そこのコースはすごい傾斜でしたね。あんなところ走っているのかと。

天気よければ僕も挑戦したいと思っていたんですが、天候と交通量が半端なく危なかった。


箱根の駅周辺はさすがに観光地として有名なので人が多かったですね。


お土産を買ってまた車で移動です。
(KENJEE)