2017年1月16日月曜日

VOL.2曲紹介。





THE BEST OF HOUSEGROW VOL.2の一曲目に収録したこの曲。

TOUCH OF SOUL/WE GOT THE LOVE。



1990年リリースのピアノハウス。



僕が高校生の時にCLUB DJ`S TRACKSっていうCDが家にあって当時よく聴いてたんだけど、収録されてた曲はジュリアナでかかってそうなカペラとか派手な曲がほとんどで、唯一かっこいいなと思ったのがこの曲でした。


この曲だけ何度もリピートして聴いていました。



自分が後々、 DJをやる事になってこの曲をかけるなんて当時は想像すら出来なかった。



今DJをやっている、やっていないに関係なく、ハウスという流行りも廃りもないジャンルを未だに追い続けているのはどうしてなのだろう。


まだまだ知り得ない事がたくさんあって、口でどう表現していいかわからない魅力がハウスにはあるんです。
(KENJEE)