2017年1月11日水曜日

大晦日、元旦。



元旦、久々に呉羽山に行ってみました。



すぐ隣にあった富山観光ホテルが取り壊されているのには驚きました。


小学生の頃からサッカーの大会でよく使っていたし、仕事絡みで使う事もあった思い出のホテルでした。



大晦日から休みに入って、昼は源のマス寿司がやっている蕎麦屋で天ぷら蕎麦セットを食べました。


夕方からはランニングして、近所の銭湯へ。深夜は近所の神社を2軒ハシゴしての初詣。


市電沿いをそのまま歩き、参拝はしていないんですが、さんのさん日枝神社まで行ってきました。



翌朝の元旦はお祓いのため成田山へ。



帰って来て雑煮を食べるという正月らしい、正月を迎えました。




特に予定もなかったので、適当に買い物に出かけたり、外でご飯食べたり。



天気も良かったから年末年始は正月太り解消のため毎日走りました。




報告、以上です。
(KENJEE)