2016年12月14日水曜日

THE BEST OF HOUSEGROW VOL.1。




HOUSEGROWベスト盤VOL.1が昨日12月13日に出ました。


最後のパーティーとなったHOUSEGROW LASTDANCEが開催された2014年12月13日からちょうど2年を経て今回出す事にしました。


パーティーがスタートした2002年から終了した2014年までHOUSEGROWのダンスフロアを盛り上げてくれた曲達を3枚のミックスCDにわけて収録しました。


選曲に関しては全く迷いはなく、曲順や流れに気を配りました。



まずは一曲目をどれにするのか。一発目の選曲はとても大切だと思うんです。


VOL.1に関して言えば、朝方、パーティーの終盤によくプレイしていたMOREL INC(ジョージモレル)のゴスペルをもってきました。


イントロのピアノから気持ちよく入って、聴いてピンときてくれた人はパーティーの最後の方までいてくれた方だと思うし、最後までダンスフロアで踊ってお付き合いしていただいた方々への感謝の気持ちからです。


VOL.1からVOL.3まで収録した44曲全て、一曲一曲に深い思い入れがあります。


なんとなく収録したという曲は一曲もありません。



選曲からDJミックスまで僕自身が持ち得るもの、全てが今回のミックスCDになりました。



作ったCDはプレゼントというかたちになりましたが、本当は一枚1000円か三枚組で1000円で販売出来たらなと思っていました。



そして販売して売れたお金は全て熊本地震の被災地や何かの募金に使ってもらえたらいいなと思っていました。


売るとなると、販売していただくお店を見つけてこなくちゃいけないし、お金のやりとりの事もある。


今の僕にしたらそのへんの事が正直面倒くさくてそこまでやる事が出来ませんでした。



もうそれなら全てプレゼントがいいなと。




CDもらっていただいた方にお願いしたいんですけど、CDをコピーして人にあげるのだけは絶対にしてほしくないです。


一緒に車の中とかで聴くのはいいですけど、コピーしてあげるのはやめて下さい。


よろしくお願いします。





とりあえずVOL.1が出ました。79分55秒のミックスCDです。


是非、聴いて下さい。



問い合わせはワタルのとこかkenjee518@gmail.comまで。もう数がほとんどありません。
(KENJEE)






THE  BEST  OF  HOUSEGROW   VOL.1   2002~2014  MIXED BY  DJ KENJEE   (2016.07.04)


  1   MOREL INC / WHY  NOT  BELIEVE  IN  HIM [STRICTLY RHYTHM]

  2   CAVIN FEVER / SOUNDOROMS  TOOLS [REKIDS]

  3   NEW ORDER / BLUE MONDAY [QWEST]

  4   DONNA  ALLEN / HE  IS  THE  JOY [SOULFURIC]

  5   BASEMENT JAXX / FLY LIFE XTRA [ATLANTIC JAXX]

  6   SEBASTIEN LEGER / JAGUAR [MISTAKES]

  7   SOUL CENTRAL / STRINGS  OF  LIFE(THE DANNY KRIVIT RE-EDITS)[WHISTLEBUMP]

  8   THE BELIEVERS / WHO DARES TO BELIEVE IN ME? [STRICTLY RHYTHM]

  9   SMURF&PERRY / LOVIN` YOU [FLAMINGO]

 10  MAW  FEAT.  INDIA / I  CAN`T  GET  NO  SLEEP [ITH]

 11  FUSED / THIS  PARTY  SUCKS!(CONSTIPATED  MONKEY`S  `SUCK  DA
MONKEY`S  DUB) [DOWNBOY]

 12  FERRER&SYDENHAM / SANDCASTLES [IBADAN]

 13  DAFT PUNK / ONE  MORE  TIME [VIRGIN]

 14  TECHNASIA / HEART  OF  FLESH [CADENZA]

 15  DAN HARTMAN / RELIGHT  MY  FIRE [EPIC]

 16  CRYSTAL  WATERS / GYPSY  WOMAN [MERCURY]