2016年12月31日土曜日

HOUSEGROW忘年会。






ユウヘイは山口県代表と対戦して一回戦負け。


試合見てたら、明らかにスタミナがない。


大晦日ですが、「一日も無駄にしてはいけない」というおじさんの闘魂注入でユウヘイと二人でランニングしてきました。


おじさんの方が気合い入りまくりです。






先日ですが、HOUSEGROW忘年会を開催しました。



大坪社長が鹿の角が飾ってあるなんだか特別な部屋を準備してくれていて、シャンパンのサービスまで。ありがとうございます。


二次会はヨカワも合流してカトチンとこのEDENで。




ちょいちょい、みんなには会っているんでそんなに久しぶりという事もないんですが、いろいろ話せて、楽しいとてもいい時間を過ごす事が出来ました。


まあ、またみんなと何か出来ればいいですね。地味に熱はあると思います。冷めきってはいない。


1月入ればHOUSEGROW新年会もやります。




今、紅白見てました。


ゆっくり健康に過ごせる大晦日って何年ぶりかな。


二年は旅行に行ってて、昨年は膝の手術して。カウントダウンでDJもあったりしたから、久々に家にいます。


今年は膝のリハビリを中心に一年過ごした感じですね。


なかなか思った程に回復しなくて、焦りもあったり、不安もあったり。


自分なりに出来る事はやってきたし、これからも無理せず適度に運動はやっていこうと思います。



深夜の初詣に出かけようかな。本当に何年ぶりだろ。夜中に行った事なんて覚えてない。



良いお年を。
(KENJEE)