2016年12月26日月曜日

クリスマス。




ホテル最上階にあるレストランでシャンパンを飲みながら、ステーキを食べるという絵に描いたようなクリスマスを過ごす予定だったのですが、急遽大阪に行ってきました。



HOUSEGROWでも大変お世話になってきたハンドレッドバードプロダクション、ハンドレッドバードオーケストラの20周年スペシャルライブに行ってきました。



場所は難波ハッチ。


2004年のHOUSEGROWのゲストに来ていただいたYOKUさんを中心としたオーケストラ。


YOKUさんと知り合ってからずっと行きたいなと思い続けて念願叶いました。


一発目からジョセリンブラウンのAin't No Mountain High Enoughのカバーでした。

僕自身大好きな曲。


こんな感動したライブははじめてでした。



今晩は東京の渋谷オーイーストです。東京も行きたかった。



最高のライブ、ありがとうございました。
(KENJEE)