2016年12月12日月曜日

なおち様。



なおちゃん、今お菓子が届きました。


沢山のお菓子、送っていただきわざわざありがとうございます。



CDはいつも僕から一方的に送ってるだけなのに。


なかなか昔ほど会えなくなったけど、みんなでいろいろ遊びに行ったり、二人でご飯食べに行ったり、本当に楽しかったですね。



今はみんなの生活が昔とは変わり、大勢で集まる機会はなかなかないけど、またキッチン花水木のノブんちで集まれたらいいですね。



明日12月13日、HOUSEGROWベスト盤VOL.1を出すんだけど、明日には発送出来ると思います。


自分の部屋でのDJ活動はまだやっていくつもりだから、またCDが完成したら必ず送るね。


人前でやるDJより、部屋でやるDJの方がだんだんうまくなってきたし、楽しいよ。今は本当に趣味でやってます。




毎日寒いですけど、お互い元気に風邪には気をつけましょう。



またみんなでワイワイ出来る日を楽しみにしています。
(KENJEE)