2016年12月1日木曜日

再会パート2。




まさかのアゲハで再会が続きました。



地元中学の後輩に20年ぶり。いやそれ以上かな。



アゲハのラウンジで「ワカバヤシケンジ君、ワカバヤシケンジ君」と連呼して寄ってくる人がいて、誰だよ?こんなところでって思って、最初はピンとこなかったんだけど、なんとよく見ると地元中学の一つ下のタケシでした。


タケシ、東京に住んでるとは聞いてたけど、東京で、しかもクラブで会うなんて想像もしてなかったら、本当びっくりでした。


中学卒業以来の再会。


タケシから見たら、中学生の頃から僕が全く変わってなかったんでしょうね。


いいのやら悪いのやら。


だけど、本当嬉しい再会でした。



自分の大好きなマスターズアットワークの10年ぶりの来日で、久々にアゲハに遊びに来て。



仲良かった地元の後輩に会えるなんて、どうかしてます。


写真の真ん中がタケシ、左ははじめて会うヨシマツって奴。



ヨシマツも話してたら、黒部の仲のいい友達タツヤの一つ下の後輩らしく、タツヤの後輩って話で盛り上がって、すぐ仲良くなってね。ヨシマツは仕事で週末富山から来てて。ヨシマツとも電話番号交換して、「帰ったら遊びましょう」って話になって。




タケシは仕事が写真家で、渋谷神宮前で事務所まで構えていて。


次東京行く時はタケシと遊びたいですね。車もあるらしいから、いろいろ連れて行ってもらいたいけど、僕ほど暇じゃないと思うんで。



劇的な再会を果たした後、メインフロアに戻ったら、僕の横には、なんとEXILEのケイジがいました。背の高いいい男でしたね。




夜9時に終わって、僕らはマサヨちゃん達とSANKEYSに行く事になって、タケシ達は渋谷VISIONでスチャダラのシンコさんがやるのでそっちに行くって。

渋谷の駅のホームでみんなと写真とって別れました。



本当楽しかったですね。


劇的な再会も含めて「なんて日だ!」って言ってしまいそうな、いい1日でした。
(KENJEE)