2016年12月8日木曜日

昼飯。



舞浜駅を降りると、もう目の前がディズニーランドなんですね。



田舎者、はじめてで感動してしまいました。



ディズニーランドに行ったのは小学6年生の時。


当時、全国少年サッカー大会に富山県代表として、東京読売ランドでの試合に出場しました。


ポジションはセンターバック。当時は西田地方の闘莉王と呼ばれていました。



大会に出場したご褒美で帰りにディズニーランドで遊ばせてもらいました。



しかし、入園して一発目のスペースマウンテンに乗って気を失い、ディズニーランドの医務室で目を覚ましたという伝説は何度かここでも書かしてもらいました。



今回もそういう事情があり、ランドで遊んではいません。


横のイクスピアリというディズニーランドがやっているショッピングモールをぐるっとして、ここで昼飯だけを食べて、スカイツリーを見に移動しました。
(KENJEE)