2016年9月16日金曜日

送別会。



毎日、富山市議会議員の不正がニュースでもちきりになっていますね。


お金は確かに沢山欲しいです。お金があるかないかで普段の生活は変わってくると思うし、みんな豊かな生活をしたいと思うのが自然だと思います。



とにかく毎日自分自身が頑張って働く事。人のお金をあてにしたり、ヘンに頭を使ってずるがしこく、そういうのは僕は嫌いです。



不正をして辞職する議員の人達。辞めるのはいいけど、人のせいにしたり、言い訳するのはださいですね。


辞職した藤井さんって言う中途半端なハゲのめがねのおっさんのコメントが特に潔くない。


「自分からやったわけではなく、先輩議員から教わった」みたいな事を言っていたけど、女々しい人ですね。


僕だったら「全て自分の判断でやりました。100%僕の責任です」と言い切ります。



辞めるだけでは物足りないから「富山市内の全ての公園のゴミ拾いを明日からはじめます」とも付け加えます。



あの藤井さんって人、見た目からして女々しいし、どういう力があって当選してきたのかな。








という事で先日、シマの送別会がワタルんちで開かれました。


写真はうまい事フローリングをアキラとワタルで仕上げたリビング。


横になりながらテレビを観たり、音楽聴いたりするのにいい部屋ですね。



送別会は外でバーベキューでした。



肉もそうですけど、サンマも焼いたりしていろいろ美味しかったですね。


ワタル、マコにはいろいろ準備してもらって。本当助かります。ありがとう。





肝心の送別会の主役のシマは月末から東京へ。



諸々、切り替えていくにはいいタイミングだったんじゃないかな。



彼自身も東京に骨をうずめる覚悟ですと言っていたし、僕らもそれを望んでいます。



とにかく健康で、元気でいて欲しいです。
(KENJEE)