2016年7月2日土曜日

ここ1年で。



ここ1年で8枚のミックスCDを制作しました。


実はもう9枚目になるミックスが録音済みです。


前にも書いたけど、時間の余裕と気持ちの余裕が僕をターンテーブルに向かわせ、あっという間にミックス録りを仕上げてしまいます。




ミックスCDの制作は僕のDJ活動の集大成と言っていい作業ですね。


時間ある時にコツコツとレコードを聴き、聴きながら曲を選び、曲順、ミックスの流れ、全体の構想を決めてから、ミックス録りに入ります。



月曜日に録り終えた9本目も含めて、僕自身納得出来るものになりました。



ところで聴いた人はどれが一番良かったのかな。




先日、ショブのお店に行って、ショブに7枚渡してきたんだけど、後日わざわざ電話までくれて「個人的にはVOL.5のCOOLDOWN MIXが最高でした」って連絡くれました。


作った僕にしたら、そういう感想が一番嬉しい。


一曲一曲にどれも思い入れのあるものを中心に選曲し、妥協のないミックスで丁寧に曲を繋いできました。


「こんなもんでいいだろう」という適当に仕上げたミックスは一本もありません。



VOL.1とVOL.3とVOL.5はボーカル物をメインにしたもので、VOL.2,4,6,7は今の旬なアーティスト、レーベルを中心にしたもので、8はサマーミックスでパーカッシブな曲がメインです。



欲しい方いましたら、また焼きますんでkenjee518@gmail.comまでご連絡下さい。
(KENJEE)