2016年7月13日水曜日

DJ。

先週末のサッカーの試合が終わってからまだ少し筋肉痛が残っていますね。



膝の状態の不安はかなりあったけど、なんとかフル出場を果たし、得点も決めチームのために貢献出来たのは嬉しかったですね。


だけど、かなり状態の悪い膝を手術して、なんとかいい方向まで持っていってくれた先生の忠告はこれからもしっかり受け入れなければいけないし、楽しかったからやっぱりサッカーやりますというのはよくない事だと思っています。



半年間リハビリに付き合ってくれた理学療法士のトガシ君には試合の前日に気をつけなければいけない事を電話で聞いて確認し、試合後にはフル出場した事、得点した事を連絡しました。



毎日、必死に松葉杖をついて通院し、リハビリトレーニングをしてた自分をトガシ君は知っているから、あの状態から試合にまで出場出来るようになった僕の事を喜んでくれていました。


サッカーはやっぱり好きです。


だけど、もう大きなケガをしてはいけません。普段の仕事があって、仕事があって好きな事が出来るわけで。



とにかくケガをしないように、無理をしない最低限のトレーニングは続けていきます。








来週末には梅雨明けですかね。



月末になりますが、今年も伏木港の万葉埠頭緑地公園で万葉埠頭フェスティバルが昨年とは少しかたちを変えて開催する事になり、31日日曜日ですが、HOUSEGROWクルーで夕方からDJする事になりました。


DJする前に海に入ってこようかな。せっかく海の近くに行くんだし。



月末から毎週海の予定です。
(KENJEE)