2016年6月8日水曜日

金曜日。



先週はさんのさん祭りに行ってきました。


年甲斐もなく1日、2日と二日間行きました。


なんだかんだ言っても昔から楽しみにしてるんですよね。


中学生の頃は前夜祭から三日間行ってましたね。


高校の頃もハードな部活を終えた後も必ず行ってました。




最近はほぼ毎日公園で走ってます。


一昨日、夕方走ってたら、なんか見たことある人いるなって見てたら、近くに行くとワタルでびっくりしましたね。



金曜日のパーティーのチケットをアパートまで届けに来てくれて、僕がいなかったので、公園に行ったらいるかなと思ったらしくてね。


黙々と一人走っている姿を見られるのは正直どこか恥ずかしいですね。



暑い日が続いていますけど、トレーニングは続けています。



また夏になれば海にも行くし、引き締めていないと。


8月は旅行にも出掛けるし、楽しみなんです。






え~と、告知してありますが、明後日金曜日マイノリティでDJします。



ジャジスポからGROOVEMAN SPOTをゲストに迎えます。


賑やかなパーティーになればいいですね。



僕もワタルもしっかりチケット握らせてもらっています。


「チケット売ってこい」はDJの永遠の課題ですね。


当日でも前日でも個人的にご連絡下さい。携帯電話とチケット握りしめて待っています。


DJ、頑張りますよ。
(KENJEE)