2016年4月18日月曜日

結婚パーティー。




昨日はFCヨットマンキャプテンのアキラの結婚パーティーでした。



みんなに会えるのも久々で、今はパーティーもやってないから大勢で集まれる機会は二次会ですね。




みんなに会えたのはよかったけど、膝の調子も正直まだまだで階段がきつかったですね。ああいう場なのにたまに足をひきずってしまったりね。



だけど久々会えた面々もみんな元気そうで何よりです。


アキラ夫妻はグアムで式をあげたんだけど、ワタルと遊びでグアムに一緒についていきたかったんだけどね。



FCヨットマン、活動状況は微妙なところですが、今年でチーム結成15周年でしょ。


ワタルとかアキラとか知り合った頃は僕は25歳で彼らは20歳。


知り合った頃、チームの中でも一番いろんな部分でしっかりしてたのがアキラでした。


顔が通常サイズの1.5倍ほどでかくなってしまったアキラだけど、本当おめでとう。



なかなか以前みたいに大勢で会える機会は減ったけど、これからもみんなとは末永くいい付き合いをしていきたい。


昨日は楽しかった。
(KENJEE)