2016年3月4日金曜日

3か月目。



自宅療養生活も3か月目になりました。


リハビリでの通院と長い距離を歩いてのちょっとした体力強化の日々ですね。



暇は暇ですけど、昼ご飯食べて、用時も済ませるとあっというまに夕方です。



コウジの店にちょっと寄ったり、昨日は昼ご飯だけミヤマチベイビーベイビーと一緒に食べたりして、気分転換もたまにしています。


ワタルとかも会うのご無沙汰だから今度寄ろうかな。



4月からは少し走れるようになるらしいから、やっと来月からは普段の生活に戻れそうです。



動けるようになってくるとまたサッカーしたくなっちゃうと思うんですね。


今度もっとしっかり今後のリハビリの事とかどの程度の運動までが可能か先生に聞きたいと思います。



部屋では日本一と言っていい程のオタクDJをやっています。
(KENJEE)