2016年2月18日木曜日

散歩。



天気がよかったので命がけの散歩をしてきました。



近所の公園を通ってから大和まで歩いています。距離は2.1キロ。


信号を守ってゆっくり命がけで歩くから片道40分です。


トレーニングで走ってた時は2.1キロは9分30秒で終わってたんですけどね。



少し走れるようになるのは4月くらいじゃないかと先生に言われています。



朝病院行ってから、トレーニングジムで軽くエアロバイクと筋トレやって昼の一時半くらいに戻ってきてご飯食べて、「さあ出かけよう」と思っていながら、昼寝をしていまい、起きたら夕方なんてザラです。気持ちよく寝てしまって。



部屋ではDJしたり、サッカーのビデオを観たりして過ごしています。



サッカー、やっぱりしたいですね。



先日、金沢大学病院に別の検診で行ってきたんですけど、そこの先生にもう6年診てもらってて、膝を手術した事を話して、膝も診てもらって、今後のスポーツというか、サッカーをやれるかどうかって話を親身になって聞いてもらったんですけど、先生が言うのは「難しい判断になるけど、今後自分が生きていく中で、何が一番大切で、何が生きがいなのか、それがないと絶対だめなのか、何を優先して生きて行くのか、それが判断基準じゃないかな」と。


現実的に膝の状態は今後の可能性とすれば無理をすると再発してしまう恐れがあるという事。


先生の口から「やっても大丈夫」と言うオッケーの返事はありませんでしたね。



やっぱりそうか~って気持ちですね。ありがとうございます。



今後の事より今ですね。将来を語るより今が大事ですから。



少しずつですが、本当によくなってきたなと日々実感しています。
(KENJEE)