2016年1月19日火曜日

曲紹介。




MOTOR CITY DRUM ENSEMBLE/#6



部屋では曲のチェックをしています。


動画の曲は2010年にリリースされたものでワタルもよくかけていましたね。マイノリティで聴くとばっちりはまってスペーシーで本当かっこいい曲なんです。

ハウスはもちろんテクノDJも要チェックでしょう。



最近再リリースされ、買い逃していたので僕も買いました。




今日から本格的に雪になってきましたね。


松葉杖の僕にとったら車に乗るまでが辛いですね。今週はずっと雪でしょ。


今日はずっと部屋ですね。



一日おきにリハビリで病院に行ってるんですが、少しづつ回復してきてるなとは思っています。



先生に聞くと全治6カ月でした。


手術時の膝の中の画像を見せてもらったんですが、わからないなりにもひどいのがわかりました。



今後サッカーが出来るかどうかについても聞いたんですが、「すすめられない」という事でした。


もう無理がきかない膝だと言う事でした。


回復してランニングしたりとかそういうのは大丈夫なんですが、対人プレーのあるサッカーなんかは必ずどこかで無理をしなきゃいけない場面があって、やれば僕自身必ず無理をしてしまうしね。



昨年からチームでの試合があって25試合はやったかな。


自分の動きもだんだん試合をこなすごとに良くなってきて、来年はもっといけるなって思ってたんですけどね。


残念と言えば残念だけど、そうなってしまったのも自分の責任だからね。



だけど、ずっとやりたい事やらせてもらってきたから満足してるし、感謝もしてます。



そう思うと今は修行の時間ですね。


頑張りますよ。
(KENJEE)