2016年1月30日土曜日

回復の兆し。

昨日のリハビリは体幹トレーニングと歩行練習でした。



病院以外の場所でも歩く練習はやりたいので、実戦トレーニングで病院から小矢部のアウトレットに直行しました。


あの建物の中を歩けたらかなりいい訓練になるなと思ってね。



建物の中を歩くのと階段の上り下りの練習もしました。


階段はまだきついですね。手すりにつかまらないと危ないですね。




歩くだけなら格段によくなりました。膝も安定してきてそんなに不安もなくなりましたね。


自分でもこんなに一日でよくなるものなんだなと思ってびっくりしてます。



家に戻ってきてからは、腹筋などの体幹トレーニングをやっています。



身体も全然動かしていなかったからお腹に肉もついちゃってね。



だけど、3日間ひたすらやってたら、けっこう落ちました。まあ、ひと安心です。




今部屋でDJしてて、気づいたら二時間経ってて、ミックス録りの選曲まで完璧にやりました。



昼からはおでかけしようかな。
(KENJEE)