2016年1月21日木曜日

続けて。




KRUSE&NUERNBERG/LAST CHANCE[LAZY DAYS]




続けて曲紹介いきましょう。


これも最近買ったものですね。


USハウスのレーベルLAZY DAYSはお気に入りで見つけたら必ずチェックしてます。ポッドキャストでもこのレーベルのミックスが定期的にアップされていて僕もよく聴いています。



紹介する曲は男の歌物なんですが、歌よりトラックがかっこいいですね。裏面にはインストのバージョンもあるんで、そっちも断然ありです。


ハウスDJはもちろんテクノDJもありです。みんなでかけましょう。




松葉杖がとれれば、またミックス録りをやっていきたいですね。頭の中には何パターンものミックス録りのイメージがあるんで。





病院通いの道中の車の中ではいつも自分がつくってきたミックスCDを聴いてますね。


自分で聴きながら「俺っていいな~」って思いながらね。




クラブでのDJは3月、4月あたりにパーティーを予定してたんだけど、今回の膝の手術で準備が出来なくなってね。


残念と言えば残念だけど、身体が大事ですからね。



サッカーの事も含めて、しようがないなって思ってるし、そんなに落ち込んでもないんです。


とにかく早く歩けるようになりたいですね。


ではでは。
(KENJEE)