2016年1月11日月曜日

流行りの。



家で少しでも身体を鍛えれるようにと思って、入院する前に買ったワンダーコアスマート。


スポーツ店で見つけて試してみて、これなら場所とらずに出来るなって思って。


今CMでけっこうやってて、流行ってるんですね。僕は流行りで買ったわけじゃないですよ。試してみて真剣にいいなと思って買ったんですよ。


15000円ですね。


入院する前に家でやっただけで、今は気持ちと身体の余裕がないんでリビングにおきっぱなしになってしまってね。


腹筋とふくらはぎ、太ももの筋力を鍛えるのにいいんですけど。きちんとやればいい筋トレになりますよ。



5月に試合がはじまるんですけど、そこを目標にって手術前に先生と話したんですけど、実際に膝をひらいて、手術してからはまだ今後の話は出来てないんですけど、自分の今の状態からだと厳しいんじゃないかと思ってるんですけど。


膝が90度までしかまだ曲がらないのと身体全体の筋力、持久力の低下もあるしね。



焦りはないんですけどね。




明日もリハビリで、少しづつ回復していければと思っています。
(KENJEE)