2015年3月29日日曜日

富山駅。



昨日ですが、新しくなった富山駅に行ってきました。



先週末の夜に友達と見に行ってたんですが、遅かったのもありお店は全て閉まっていました。セブンイレブンが出来ていたのにはなぜか感動してしまいました。



写真はマリエの駐車場から撮ったものなんです。どうせなら富山駅の真正面から撮ってこいって感じなんですが・・・


マリエの中もリニュアルしたみたいでアウトドアショップの好日山荘は品揃えも良く、いい雰囲気でしたね。


マリエから出てマルシェ富山でしたっけ、マルシェタケダでしたって?地元のお菓子屋さんや飲食店が入っているテナントビル。


人で一杯でしたね。白エビのどんぶりのお店なんかはかなり人が並んでいました。

他、すし玉もオープンしていてそちらもかなり並んでいました。



どうでもいいんですが、すし玉はこの前、タモが食べに行った事ないって言うから警察官合格祝いに連れて行ってあげたんですよ。もちろんオーナーは僕。締めにチョコレートケーキは若林鉄板メニューです。


すし玉は元々は金沢が本店で、「すし玉」ってお店の由来は元々は金沢で卵焼きのお店をやっていたらしいんです。

だから「玉」は「卵焼き」の「タマ」からとったようです。


若林一口メモでした(違っていたらすみません・・・)



話を戻して、どこも一杯なんで近くの子馬でオムライスを。子馬も入ったら満席でした。



富山駅周辺は賑やかしくなりましたね。最近は平日の夜も周辺の駐車場は一杯で入れない事もあります。



個人的には新幹線に乗る事あるのかな。空港に行く方が楽だしね。去年はこの時期は車で行ったしね。そして浅草寺で、元オランダ代表のエドガーダービッツに会うミラクルを起こしたしね。



以上、富山駅周辺情報でした。
(KENJEE)

2015年3月26日木曜日

-PAST&FUTURE- DEEP HOUSE MIX



 1  ADHAM ZAHRAN / AUTUMN PARK NIGHT MIX [SPACE BREAKS]

  2  FOUR WALLS / OPEN HEART [TRAXX UNDERGROUND]

  3  HOKUTO SATO / NEW WORLDS [AURA]

  4  DEE MAC / FEEL IT [SEASONS]

  5  9WEST / PROTEST [NITEGROOVES]

  6  ORAZIO FANTINI / DO IT RIGHT [TRAXX UNDERGROUND]

  7  MERCURY / SWEETNESS(JAGGED CLASSIC FILTER REMIX) [GOMMA DANCE TRACKS]

  8  NEW JACK CITY / THE GOLDEN AGE [MUSIC IS LOVE]

  9  BORROWED IDENTITY / MOVE [QUINTESSENTIALS]

 10 ARITHMETICS / TIME [FREERANGE]

 11 E.B.E./ VOTION [PLASTIC CITY]

 12 BLACK COFFEE / NEVER SAW YOU COMING [SEASONS]

 13 ROCCO / SOMEDAY [REAL TONE]

 14 RON TRENT&CHEZ DAMIER / UNTITLED :TRACK 1 [KMS]

 15 COBBLESTONE JAZZ / CHANCE [WAGON REPAIR]

 16 DJ T / PHILLY [GET PHYSICAL]

 17 HOKUTO SATO / R.A.M [ROUND ABOUT SOUNDS]


ディープハウスメインのミックスCDも完成しました。


ここ数年のベルリン、ヨーロッパのアーティスト、レーベルからリリースされてきた音源を中心にミックスしました。


富山在住のトラックメーカー、サトウ君(HOKUTO SATO)の音源は紹介しておきたいと言うのもあって彼からいただいたレコード2枚から2曲収録しました。

全体的に聴いていて気持ちの良いインストトラックをメインに作りました。




簡単な曲紹介いきましょう。


 1  ADHAM ZAHRAN / AUTUMN PARK NIGHT MIX [SPACE BREAKS]


アーティスト、レーベルの事はよくわかっていないんですが、一発目のこの曲の雰囲気で全体のミックスの雰囲気を決めました。

物事、はじめが肝心です!


  2  FOUR WALLS / OPEN HEART [TRAXX UNDERGROUND]


必ずリリースされたらチェックしているレーベルTRAXX UNDERGROUND。90年代のディープハウスを意識した曲をリリースしていますね。アーティストFOUR WALLSはベラルーシ出身らしいです。

ベラルーシってどこですか?


  3  HOKUTO SATO / NEW WORLDS [AURA]


はい、出ました。サトウ君の曲です。ピアノをサンプリングしたのか本人が弾いたのかわかりませんが、ピアノが気持ちいいインストトラック。彼が自ら運営するレーベルAURAからの楽曲です。

  4  DEE MAC / FEEL IT [SEASONS]


レーベルとして一貫性のあるSEASON。このレーベルからはDJスピナなんかもリミックスで参加してたりします。気持ちの良いディープハウスを聴かせてくれます。



  5  9WEST / PROTEST [NITEGROOVES]


はい、出ました。90年代のハウス黄金期から頑張ってるレーベルNITEGROOVES。かなり久々のアナログでのリリースだったと思います。3年くらい前だったかな。レーベルオーナーのヒサさんを通してダニークリビットの招聘を計画してたのですが、スケジュールが合わず断念しました。


  6  ORAZIO FANTINI / DO IT RIGHT [TRAXX UNDERGROUND]


イタリアと言えばピザ。ORAZIO FANTINIはイタリアのプロデューサーらしいです。4曲入りのEPでこの曲もいいですが、他の3曲も良かったです。


  7  MERCURY / SWEETNESS(JAGGED CLASSIC FILTER REMIX) [GOMMA DANCE TRACKS]


今、この自分のミックスCDを聴きながら、書いているんですが、この曲をかいている時にこの曲が今かかっていると言う素晴らしいタイミング。



  8  NEW JACK CITY / THE GOLDEN AGE [MUSIC IS LOVE]


ラストダンスのミックスCDにも収録したNEW JACK CITYのレコードの別の曲を使いました。太いビートに男ボイスサンプルがいい感じです。踊れます。


  9  BORROWED IDENTITY / MOVE [QUINTESSENTIALS]

 
ベルリンのディープハウスレーベルと言えばQUINTESSENTIALS。安定感があり、あまり裏切りません・・・  好きなレーベルですね。


 10 ARITHMETICS / TIME [FREERANGE]


この辺のハウス、テクノをやっているDJで知らないDJはいないんではないでしょうか、シーンの代表的レーベルFREERANGE。

レーベルオーナー、DJのジンプスターは10年くらい前に富山に来ていますね。山室のアドバンスカフェでDJしています。この頃のFREERANGEは今程のリリース量はなくて、まだ音源もまとまりみたいなのは感じませんでした。今はとてもいいですね。





 11 E.B.E./ VOTION [PLASTIC CITY]


もう20年はやっていると思います。レーベルPLASTIC CITY。レーベルの初期の段階でテクノ、ハウスDJもプレイ出来るテックハウスをリリースしてきました。

つい先日ドミューンにも出演してた東京のDJ WADAもこのPLASTIC CITYの音源のみでミックスCD出してました。


 12 BLACK COFFEE / NEVER SAW YOU COMING [SEASONS]

先日、初来日を果たしたBLACK COFFEE。アフリカ出身のアーティストだったと思います。いつもいい曲出してますね。

どうでもいいですが、飲む方のブラックコーヒーは個人的に飲むと屁が大変臭くなり、ちょっとすかしただけでも奥さんにばれてしまいます。



 13 ROCCO / SOMEDAY [REAL TONE]


この曲好きです。歌っているんじゃなくて女性ボーカルをサンプリングしたものだと思うんですが、とても気持ちのいい曲です。

ワタルがマイロでやってた頃のHOUSEGROWでかけていたのが印象的でした。さりげなくみんなのDJをしっかり聴いていた12年半でした。



 14 RON TRENT&CHEZ DAMIER / UNTITLED :TRACK 1 [KMS]


デトロイトテクノ創生期から活動するINNER CITYのケビンサンダーソンのレーベルKMSから。再発ものでリリースは1994年。テクノではなく、歌物です。ロントレント、チェズダミエのとっても気持ちのいい素晴らしい歌物で、気を抜くとたまに仕事中に歌ってしまいます。



 15 COBBLESTONE JAZZ / CHANCE [WAGON REPAIR]


ジャジーな長いトラック物ですね。ワタルもかけてました。さりげなくみんなのDJをしっかり聴いていた12年半でした。



 16 DJ T / PHILLY [GET PHYSICAL]

 ベルリンのシーンを代表するレーベルGET PHYSICAL。アーティストはDJ T。この人女性じゃなかったかな。このレーベルにしてはかなり優しい気持ちのいいトラック物ですね。2003年リリースで再発でけっこうヒット作品だったようです。


 17 HOKUTO SATO / R.A.M [ROUND ABOUT SOUNDS]


ラストに富山在住のサトウ君の曲で締めるという素晴らしい心配り。ジャズの曲をサンプリングして作ったんじゃないかと思います。テクニークで彼のレコードは販売されています。

東京にいた時はテクニークで勤務してたらしいです。現在の住まいは入善町。家は探さないで下さいね。

以上17曲74分収録です。

いい感じに仕上がりました。

CDは欲しい方に渡そうと思っています。ミックスクラウドでUPもいいんですけど、聴かれたらそれで終わりですからね。

とりあえずはkenjee518@gmail.comまで聴きたい方ご連絡下さいませ。
(KENJEE)

2015年3月23日月曜日

-PAST&FUTURE- VOCAL HOUSE MIX。



前に言ってた歌物ハウスだけのミックスCDが完成しました。


週末にせっちゃんの家行ってあれこれしてもらって完成しました。


完成のシメに二人で王将高岡店へ。胸一杯、腹一杯の3500円でもちろん僕の奢りです。


終わってからはマイノリティ6周年パーティーへ。

盛り上がってましたね、ナイスパーティー。





それではミックスCDの曲紹介をしておこうと思います。



-PAST&FUTURE-VOCAL HOUSE MIX


 1   C&C MUSIC FACTORY/ JUST A TOUCH OF LOVE[COLUMBIA] 1990


ベテランダンサーにファンが多いのではないでしょうか、C&Cミュージックファクトリー。

天才たけしの元気が出るテレビでのダンサーオーディション企画では彼らの曲がテーマ曲のようによくかかってた「EVERYBODY DANCE NOW!」よりこれの方が好きです。



 2   CECE PENISTON/ I`M FEELIN` U[SOULFURIC] 2007

90年初期のハウス黄金期を代表するシンガー、シーシーペニストン。

最近は全く名前を聞かなくなりましたね。僕、さみしい。



  3   MALAWI ROCKS  FEAT DIHANN MOORE/ SOMETHIN` TO SMILE ABOUT[SONY] 1999


はい、出ました。日本のハウスのドンと言えばDJ EMMAですが、相方タロウカワウチとのユニットマラウィロックスとしてのこの歌物ハウスはいいですよ。

HOUSEGROW記念すべき第一回目のゲストはタロウさん、二回目にエンマさんでした。



  4   GEORGE MOREL FEAT JENNIFER C/ CAN`T TAKE IT [GROOVE ON] 2005


90年代のハウスシーンを代表するレーベル、ストリクトリーリズムのプロデューサーとして活動してきたジョージモレル。ストリクトリーの後に自ら立ち上げたレーベルがGROOVE ONでした。歌物メインのレーベルです。



  5   LIVE ELEMENT/ SAY A PRAYER(LIVE ELEMENT DUB) [GOSSIP] 2000


過去のEMMAHOUSEに収録されたのはこのダブバージョンではなく、ボーカルバージョンでした。ダブでも歌っています。この曲めちゃくちゃかっこいいです。ダンスフロアの照明はストロボだけで充分です。どうしてこんなかっこいい曲になったのかライブエレメンツに聞いてみようと思います。リリースから15年経っていますが・・・



  6   AARON ARCE  FEAT  LILLIA/ LA TRANSIT[SUBLEVEL] 2005


はい、出ました。ドックマーチンのレーベルサブレベルからの歌物。

ボーカルにはドックの奥さんリリアが歌っております。何度も私、かけております。ドックとDJをしたのがこの曲がリリースされた2005年ですね。リリアのライブもあったって言う事は当時リリースツアーだったのかと今気がつきました。




  7   INNER CITY/ GOOD LOVE(JOEY NEGRO Z MIX) [PIAS] 2000


はい、出ました。若林アンセム。何度も紹介しております。5000回はかけたと思います。

マイノリティのダンスフロアに染み込んでおります。



  8   TIMMY VEGAS&BARBARA TUCKER/ DUTTY FUNK(KNEE DEEP MIX)[MN2S] 2006


はい、出ました。90年代のハウス黄金期を代表するシンガー、バーバラタッカー。いい曲沢山あります。この曲のリリースツアーは金沢マニールでありました。どうでもいいですが、バーバラ、おっぱいデカイです。



  9   DENNIS FERRER/ HEY HEY [OBJEKTIVITY] 2009


はい、出ました。ベテランプロデューサー、DJのデニスフェラー。6月だったかな。久々に来日するようです。

この曲は2009年にHOUSEGROWで迎えたフランソワもプレイして盛り上げていました。



 10  STORM QUEEN/ LOOK RIGHT THROUGH [ENVIRON] 2010


はい、出ました。去年、今年と年末年始に行ったハワイのアバグロンビーではお店に入る度にこの曲かかっていました。あまりにも頭の中に残ってしまったので、帰国してすぐ注文しました。



 11  PROSPECT PARK/ FEAT CAROLYN HARDING/ MOVIN` ON(DEM 2`S MOOD 2 DUB MIX) [AM:PM] 1998


はい、出ました。UKハウスを代表するレーベルAM:PMから。もう今はありません。AM:PMにいたスタッフが立ち上げたのが今のDEFECTEDらしいです。この曲はいくつものリミックスが出ています。



 12  HEATHER HEADLEY/ I WISH I WASN`T``[FALL OUT] 2003


はい、出ました。HOUSEGROW DJはみんな持っていて、みんなかけていました。ラストダンスでも。こんな幸せ系の歌はなかなかありません。後半がすごいです。



 13  DAFT PUNK/ GET LUCKY[COLUMBIA] 2013


はい、出ました。グラミー賞受賞作品。誰もが知っています。グアムでも嫌になるくらいよくかかっていました。あまりにも頭の中に残ってしまったので帰国して即注文してしまいました。



 14  CECE PENISTON/ FINALLY[A&M] 1992


はい、出ました。シーシーペニストンと言えばこの曲ですね。プロデューサーにはDEF MIX。

前のダフトパンクからうまくロングミックスしてみました。



 15 HELLER&FARLEY/ ULTRA FLAVA(MELODY FLAVA) [DV8] 1996

はい、出ました。UKハウスを代表する二人、テリーファーリーとピートヘラー。ROACH MOTEL、FIRE ISLAND名義でもいい曲沢山出してます。
この曲は彼らの代表曲ですね。このバージョンはオリジナルではなくリミックスバージョンで2枚組でリリースされていたものです。



以上15曲収録の75分です。

自分の好きな曲をリリースされた年代を関係なく僕なりのミックスで仕上げました。いつも言っていますが、自分で作っておいてけっこう好きです。

欲しい方ご連絡下さい。どうにかします。こちらkenjee518@gmail.comまで。
(KENJEE)

2015年3月19日木曜日

今週末、マイノリティ6周年パーティー。




今週末3月21日(SAT)はマイノリティ6周年パーティー開催です。


みんな大集合でしょう。



マイノリティがオープンしたのが2009年の3月でした。


僕はオープンする3日前に見に行ったんですが、その日は会長も見に来ていて、「思ってたより立派な店に仕上がっていてびっくりしたで~」と言っていたのを今でも覚えています。



2009年のオープンからはいろいろあったと思うし、実際いろいろあったし、その中でマイノリティを維持し続けてきたのは大変な事だったと思うし、僕もDJとして出来る事は全てやってきたし、長くやってきたパーティーを終えた今でも大切なクラブです。



今頑張ってやってるDJ、機材を大切にして下さい。関係者づらして裏にたまるのはやめましょう。

ダンスフロア、ラウンジで飲んで騒いでみんなで楽しみましょう。

そして、クラブをマイノリティを大切にして下さい。




マイノリティ6周年おめでとうございます。ミヤジ君、6周年おめでとう。
(KENJEE)

2015年3月18日水曜日

DEEP HOUSE MIX。




また新しいミックスを録りました。


選曲して一発で録って完成です。素晴らしい。仕事が早いんです。



前に富山在住のトラックメーカーのサトウ君(HOKUTO SATO)から彼のリリースしたレコードを2枚いただいたので、サトウ君の楽曲を使ったミックスを録りたいって彼にも話してたんで、今回早速ミックス録りしました。


サトウ君の曲を2曲とレーベルで言えばTRAXX UNDERGROUND、PLASTIC CITY、FREELANGEなど17曲収録の74分です。


インストトラックがメインで歌物は2曲のみです。


気持ちのいいディープハウスミックスです。


確認しながら聴いてみてもとても気持ちのいいミックスで自分で作っておいて、今回のも好きですね。


水泳の北島康介選手にも「超きもちいい~」と言ってもらえると思います。



選曲リストはまた後日UPします。欲しい方はまた連絡下さい。
(KENJEE)

2015年3月17日火曜日

キッチン花水木の問い合わせ。





先日、キッチン花水木でオートブルを注文させてもらったのですが、とてもおいしく気持ちもお腹も大満足させてもらいました。


スペイン産の豚肉を使ったものや、地元富山で採れた魚介類に色とりどりの野菜を豊富に使ってあり見た目も素晴らしかったです。


せっかくの注文したオートブルの写真ですが、食べ終わった後に撮り忘れたのに気がつきました・・・



上の写真はキッチン花水木のFBから拝借させていただきました。



普段は予約制のレストランとして営業していますが、オートブル、弁当の注文も受け付けています。


詳しくはこちらwww.kitchenhanamizuki.net/#!contact/c11m6

キッチン花水木富山市南田町1-2-13   TEL 076-461-4595




キッチン花水木のオーナー兼シェフのヒロノブタナカと仲がいいと言う事もあり、僕のところに問い合わせがある事もあり、今回紹介させていただきました。
(KENJEE)

2015年3月15日日曜日

結婚パーティー。

昨日はミツオとトモちゃんの結婚パーティーでした。


乾杯の挨拶は僕。先週、ミツオに言われました。まあまあな挨拶だったでしょ。


ミツオ、トモちゃん、おめでとう。磯部のアパートを後日パトロールして探します。





昨日はミツオとかワタルとかの同じ歳のあの周辺の軍団に久々に会えて嬉しかったですね。


ソノダ、ケンゴ、カトウ、タケダ、カズヤ、ユウジとかその他大勢、クラブで会わない連中だけど、みんな本当いい奴ばっかりで、好きですね。


ああいう結婚パーティーくらいでしか、みんなと会う機会がなくてね。



随分前だけど、年末に30人くらいで駅前に飲みに行った事あったけど、あれは楽しかったな。


僕が帰った後、別のお客さんとケンカがあったらしいんだけど、タケダが先頭で行ったんだっけ。


タケダは体がとんでもなくでかく、見た目はあっち系の人っぽいけど、強くて、礼儀正しくて、優しくて。


好きな奴なんですよ。



またみんなと大人数で飲みに行きたいですね。楽しいじゃないですか。その時は僕も少しは飲みますよ。


誰か段取りして欲しいな。





結婚パーティー終わった後は三次会でカトチンのEDENへ。



2時くらいまでいてタクシー乗って帰る前にトイレに行ったんですけど、あのポスターが貼ってありました。




便器のマン前のど真ん中にHOUSEGROWラストダンスのポスターがしっかりまだ貼ってあって。


小便した後、手を洗わず携帯を触ったのははじめてでしたが、撮りました。



どこのお店もこのポスターなんか終われば捨てて当然だと思うんです。


だけど、こんなにしっかり貼ってあった事、嬉しかったです。



カトチンはラストダンスの翌日に「お疲れ様でした」っ直接電話までくれてね。



HOUSEGROWは終わってしまったけど、昨日もそうだけど、みんなHOUSEGROWの話をしてくるんです。


タモリでランチやってるマヤちゃんも僕の事とかHOUSEGROWの事を他からいろいろ聞くって言ってた。


もう終わってしまった事だけど、いつまでもそういう話を知らない所でしてくれてるのは正直嬉しいです。


ヨカワもかなり酔ってたけど、涙流しながら「いろいろ楽しかったです。ありがとうございます」って言ってくれてね。


みんなパーティーを通じていろんな思い出が沢山あるんですね。


終わったパーティーの事をまた書いちゃうってダサイなって自分で自覚しています。すみません。



僕自身、楽しい思いをさせてもらったのはみんなのおかげです。それは本当にそうです。


HOUSEGROW終わって3カ月経ちますね。



周りからは年一回でもやれませんかって言われる事もあります。そう言われると「そうか~」って思っちゃう事もあります。



まあまあ、のんびり行きましょうよ。
(KENJEE)

2015年3月10日火曜日

ミックス一発録り。



先週末に開催されたイベント、駅前大喝祭はタイトルどおりにまさにお祭りイベントになりました。


マンサク、クラブスタッフはじめ出演者の方々、お疲れ様でした。



久々にお会いする事が出来た方もたくさんいて楽しめました。


誘ってくれたマンサク、ありがとう。TJのマンサク特集記事は穴があくほど、コンビニで立ち読みさせてもらいました。2回読みました。





先週くらいにミックス録ろうかなとなんとなく思ってたんですが、早速録り終えました。


選曲して一発録って完成です。素晴らしい。



リストをUPしておきます。


  1   C&C MUSIC FACTORY/ JUST A TOUCH OF LOVE[COLUMBIA] 1990

  2   CECE PENISTON/ I`M FEELIN` U[SOULFURIC] 2007

  3   MALAWI ROCKS  FEAT DIHANN MOORE/ SOMETHIN` TO SMILE ABOUT[SONY] 1999

  4   GEORGE MOREL FEAT JENNIFER C/ CAN`T TAKE IT [GROOVE ON] 2005

  5   LIVE ELEMENT/ SAY A PRAYER(LIVE ELEMENT DUB) [GOSSIP] 2000

  6   AARON ARCE  FEAT  LILLIA/ LA TRANSIT[SUBLEVEL] 2005

  7   INNER CITY/ GOOD LOVE(JOEY NEGRO Z MIX) [PIAS] 2000

  8   TIMMY VEGAS&BARBARA TUCKER/ DUTTY FUNK(KNEE DEEP MIX)[MN2S] 2006

  9   DENNIS FERRER/ HEY HEY [OBJEKTIVITY] 2009

 10  STORM QUEEN/ LOOK RIGHT THROUGH [ENVIRON] 2010

 11  PROSPECT PARK/ FEAT CAROLYN HARDING/ MOVIN` ON(DEM 2`S MOOD 2 DUB MIX) [AM:PM] 1998

 12  HEATHER HEADLEY/ I WISH I WASN`T``[FALL OUT] 2003

 13  DAFT PUNK/ GET LUCKY[COLUMBIA] 2013

 14  CECE PENISTON/ FINALLY[A&M] 1992

 15 HELLER&FARLEY/ ULTRA FLAVA(MELODY FLAVA) [DV8] 1996



90年代から現在に至るまでの歌物ハウスのみを収録しました。


前半からイケイケな感じです。新旧の歌物を僕なりのミックスで繋ぎました。


「歌物繋ぐの難しい」って以前聞く事何度かありましたけど、とにかく曲が展開していく中で小節をきちんと把握している事が一番でしょう。


「繋いでいる途中にボーカルが入ってきて、難しい」って言うのも聞いた事ありますけど、僕はボーカルの声が入ってきたところでフェーダーを少しづつ上げていきます。やんわり声が聞こえてくるようなミックスが好きですね。


ダフトパンクとシーシーペニストンの歌物なんかを年代関係なくロングミックスするのがやっていて楽しかったですね。


3曲目のDJ EMMAのユニット、マラウィロックスの歌物はいいです。女性ボーカルでピアノもいい感じでオススメです。リリースは99年。



収録曲15曲の75分です。


自分で聴いてみて「俺っていいなあ」って思いながら今また聴き直してます。

自分なりに納得出来るミックスに仕上がりました。


ここでミックスクラウドでUPするのもいいかなと思ったんだけど、やっぱりかたちにして、CDにして好きな人達に手渡しした方がいいかなと思っています。


欲しい方ご連絡下さいませ。


後日、収録曲の曲紹介したいと思います。
(KENJEE)

2015年3月5日木曜日

今週末3月7日(SAT)駅前大喝祭。



今週末はマイロ、マイノリティを含む駅前の7店舗同時開催お祭りイベント「駅前大喝祭」です。


前売りチケット1500円、当日3000円なので、事前のチケット購入がオススメです。



僕とシマはマイノリティのラウンジで0時半から3時までDJやります。


やさしい歌物を中心にかけようかなと思います。




今は時間もあるんで、自分のペースでミックス録ってCD作ったり、のんびりやっていこうかなと思っています。


来月からはサッカーの練習もはじまるし、今年は地元の後輩のチームに入る事になってユニフォームも作って大会にも出るんでサッカーの方が忙しくなるのかな。


最近はご飯がうまくて食べ過ぎちゃう事も多いから、そのぶん太らないようにランニングの距離は長めにしてます。



さて、ミックス録りでもしようかな。
(KENJEE)



2015年3月2日月曜日

歌物だけで。



ミックス録りしようかなと思っています。


新譜、クラシックスだけって言うのはもう何回かやったので、歌物のハウスだけでやってみようかなと思っています。


新旧問わず、90年代のハウスシーンを代表するC&Cミュージックファクトリー、INNER CITY、CECE PENISTON、一昨年グラミー賞受賞のDAFTPUNK、DJ EMMAの過去にヒットした歌物、僕の大好きなDOC MARTINなど全て歌物満載のミックスを録ろうと思います。



出来たらCDにしようと思っているので、欲しい方は僕の電話に直接かkenjee518@gmail.comまで連絡下さいませ。


差し上げます。
(KENJEE)


2015年3月1日日曜日

雨。




今日は赤倉観光リゾートスキー場に行くつもりでした。



ですが、妙高インター付近からまさかの雨・・・。


スキー場はなんとか大丈夫かなと思って行ってみたんですけど、現地も雨でした・・・。



サッカーなら雨の中やってても全く大丈夫ですけど、スノーボードは雨の中やりたくないですね。



スキー場行くのはやめてまた高速乗って、上田市の別所温泉ってところに行ってきました。


蕎麦食べて、公衆浴場の温泉に浸かってきました。



公衆浴場の料金はなんと150円でした。



それから上田の街の方に行って富士アイスってところに寄って富山で言えば七越と同じような今川焼が売れてるらしく、それを買って食べました。


七越とほぼ同じと言っていいかな。ボリュームがあっておいしかったですね。





これから雨が続いて気温も高くなってきて、スキー場へ行くのはもう終わりですね。


もう道具、ウェアは早くもしまいました。


お疲れ様でした。
(KENJEE)