2015年12月1日火曜日

ラジオ収録。



先週ですが、毎週土曜日深夜0時からFM富山で放送されているOLD MELLOW DAYSの収録に参加させていただきました。


初出演です。


番組のパーソナリティーにイマコシさん、アシスタントディレクターにワタルです。


OLD MELLOW DAYSは富山CITY FMの開局時にスタートし、数年経ってからFM富山に移り、番組スタートしてからもう17年だそうです。


FMの番組だから広告をだしてくれるスポンサーも必要なわけで、そういうきちんとしたスポンサーをつけながら、17年番組を続けているって本当すごいし、リスペクトしています。


収録日は毎週木曜日の晩9時かららしく、イマコシさんもワタルもそうだけど、木曜日は必ずこの時間を空けてやってるんですよね。


疲れてる日もあると思うし、風邪ひいてる日もあったと思うし、ケガしてた日もどんな時も収録を続けてきたっていう事に僕は感動してます。


木曜日収録して確実に毎週末の土曜日に放送されているって簡単な事じゃないと思います。



そんな17年も続けてきた素晴らしい番組に僕なんか呼んでもらってありがとうございました。


僕が今回出演した放送日は12月12日土曜日の深夜0時からです。


内容は出だしから僕のDJミックスが続きます。



先日作ったミックスCD、PAST&FUTUREのCOOL DOWN MIXが流れます。


深夜に聴くにはいいかなと思います。


ミックスの途中途中に大先輩イマコシさんとトークやってます。



収録中マイクがOFFになってる時はイマコシさんの昔の事を質問させてもらったり、そっちの方が番組的には盛り上がったんじゃないかなと思います。




12月12日土曜日深夜0時FM富山の放送でお会いしましょう。
(KENJEE)