2015年11月6日金曜日

配れてなくて・・・






2015.09.02 PAST&FUTURE VOL.5  COOL DOWN MIX  MIXED BY DJ KENJEE



  1  FRANKIE KNUCKLES  FEAT  LISA MICHAELIS / RAIN FALLS(DAVID`S 12
SOAKIN`WET MIX) [VIRGIN]

  2  BRETT DANCER / ON THE ROAD [TRACK MODE]

  3  RALF GUM  FEAT  MONIQUE BINGHAM / TAKE ME TO MY LOVE [GOGO]

  4  ANANE / WALKING ON THIN ICE(LOUIE VEGA MIX) [VEGA]

  5  BLUE 6/ SWEETER LOVE(JAY`S FULL VOCAL) [WAVE]

  6  KERRI CHANDLER / YE YO MA(KAOZ DRUMZ) [KINGSTREET]

  7  DJ STEAW / RUE D`HAUTEVILLE(DEEP MIX) [RUTILANCE]

  8  MARC FIOLED / JACK THE GROOVE [REMAKE]

  9  MIGUEL MIGS / TONIGHT(FRED EVERYTHING LAZY VOCAL MIX) [OM]

 10 PHIL WEEKS  FEAT  LADYBIRD / NATURAL HIGH(BABY DUB) [ROBSOUL]

 11 UNKNOWN / MOFO.02 [MOFO]

 12 A HUNDRED BIRDS  FEAT  REGI / TOO CLOSE(WING DUB) [KINGSTREET]

 13 SUNSHINE JONES / WE ARE FREE(SUNSHINE`S SOUL MIX) [NITEGROOVES]

 14 TOM&JOYCE / VAI MINHA TRISTEZA(JAZZY VOCAL MIX) [WAVE]

 15 ROBERT OWENS / SACRIFICE(US DUB) [NDATL]





前にも紹介したけど作ったミックスCDがまだそんなに配れてなくて。


せっかく作ったんだから聴いてもらわないと意味がないですよね。


新旧問わず、全体的に涼しげな曲を選んで丁寧に繋ぎました。


おすすめは一曲目のRAIN FALLSかな。HOUSEGROWの朝方によくかけてました。


ハウスミュージックの創始者で昨年亡くなったフランキーナックルズの代表曲です。


個人的にもすごく思い入れのある曲で大好きですね。

収録曲は耳障りな曲は一切なく、聴きやすいかと思います。



聴きたい方、欲しい方はkenjee518@gmail.comまでご連絡下さい。なんとかします。






もう11月ですね。



ミックスは気分がのった時に録ってるんですけど、今までHOUSEGROWでかけてきた曲で収録出来なかったものを必ず何曲か選んで入れてます。


全体の収録曲が古すぎないように、新譜も必ず交ぜて常に現在進行形で。


過去の思い出とこれからと。そういう意味合いでミックスのタイトルは「PAST&FUTURE」にしたんです。


ミックス録りは気分でやってますけど、実際のクラブでのプレイは今はないです。


昨年末のHOUSEGROWが終了してから、自分の中でどこかでひと区切りというものがあったのかもしれない。


実際にここでもクラブやDJの事はそんなに書いてないでしょう。



書いてる事っていったら、昔から好きでやってるサッカーの事ばかりですね。


好きな事は中途半端にせず最後までやり貫きたいからね。


普段の身体を動かすトレーニングも決めた一時間は必ず最後までやって、途中でやめる事は絶対にないんですよ。


決めた時間は最後まで必ずやるから、いつも満足して納得して過ごしてるんです。


だから気分はいつもすっきりしてます。そんな気難しい顔って僕はしてないでしょう。


いつも最後までやりきって満足してるから、また何か新しい事に進めるんです。



来月はDJします。
(KENJEE)