2015年11月23日月曜日

トレーニングシューズ。




最近の僕の練習場所は隣の市民病院の駐車場の外灯の下です。


夕方帰ってきたらはもう外は真っ暗だから駐車場の外灯の下でボール蹴ってます。



アスファルトの上でもボールが蹴れる靴が欲しかったのでナイキのサッカートレーニングシューズを購入。


バルサのイニエスタなんかも履いているマジスタシリーズです。





週末は後輩のワンがしばらく東京に行く事になったので軽い壮行会を焼肉キングで開催しました。


サッカーの話がほとんどで、来年は楽しくやって勝とうと言うチーム方針を確認しました。



小学生の頃から一緒にやってた気ごころの知れた後輩ばかりだから、気を使う事もなく楽しい時間でした。



遊びのスポーツでもやっぱり勝ちたいし、常にベストな状態の身体でいたいと思います。


太ってるなんて問題外。太ってるんなら痩せる、体力ないなら走り込む。そういう最低限の事をみんなでやって来年は勝ちたいですね。



焼肉食べた後はカトチンのエデンで二次会。僕のミックスCDがお店でかかってて嬉しかったです。
(KENJEE)