2015年10月26日月曜日

未発表UMAパーカー。

なんと今日も天皇皇后両陛下を拝める事が出来ました。


仕事中だったんですが、信号待ちしてから41号線に入ろうとしたら、警察官に止められて「陛下がもうすぐ通るんで少し待って下さい」と言われ、僕も「もう一度拝んでおきたいな」って思ってトラックから降りて所定の位置へ。



もうトラックを降りてすぐに両陛下を乗せた黒塗りの車が来ましたね。


待ち時間ほとんどなく、ナイスタイミングでした。


ANAホテルの前で拝んだ時よりまだ前で見れました。

手を振る美智子様、とてもおキレイな方でした。天皇陛下も優しい笑顔でテレビで見るそのままの表情でしたね。



一生に一度しか見れないと思うので、今回2回も拝めたのは有難いですね。


天皇陛下バンザイ!






話を戻してまたUMA商品の紹介です。


両面プリントされている未発表のパーカーが仕上がりました。







黒のパーカー表と裏です。








グレーのパーカー表と裏ですね。




個人的には黒、グレー共両方気にいっています。



シンプルで主張しすぎないデザインがいいですね。




オンラインショップはこちら http://umarecords.theshop.jp/


モデル着用写真はこちら http://uma-records2013.tumblr.com/


(KENJEE)