2015年10月12日月曜日

週末。

丸4年使っていたアイフォン4Sの電池がもう寿命で電源が入りません。さっきお店で見てもらったんだけど、買い変えなきゃいけなくなりました。パソコンもです。


今日、明日連絡出来ません。明後日水曜日は西田地方のグラウンドで必ず晩7時からサッカーあるのでメンバーは集まって下さい。よろしくお願いします。




週末の土曜日の夜は後輩達のサッカーのメンツで集合しました。


1次会は一平飯店、2次会はカトチンのエデンでした。



試合で集まる事はあっても、夜呑みに行く事がなかったのでいろいろ話せて楽しいいい時間でした。


まあ、みんな歳いってもサッカー好きですね。


来年も大会に出て勝とうと言う話になって、僕も変わらずトレーニングを続けなきゃいけませんね。


しんどい事を続けなければ、試合では勝てないからね。


大会が終わって振り返ってみると勝てた試合がほとんどだったと思うし、やられたのはとられたボールを追いかけなかったから。


ボールをどうやっても取り返そうという気迫が感じられなかったというのが僕が感じた事でした。


試合が終わってから、あれこれ言ってたのをいつも黙って聴いてたけど、終わってからは何でも言えるから。


あれこれ言う前に、自分自身を管理しなきゃね。


太ったと思えば、体重を戻すように食べる量とかトレーニングして最低限、動ける身体にしておかないと。


口ではなんとでも言えるからね。試合での動き、結果が大事です。


来年は遠慮なく言っていこうと思います。




月末は高校のメンツでの試合が残っていて、残り2試合。


攻撃、守備両方で走り回って、チームの勝利のために頑張りたいと思います。
(KENJEE)