2015年10月4日日曜日

ハードワーク。



昨日の試合は高校の時のメンツと。


グラウンドの状態は変わらず最高ですね。



結果は4-0の快勝だったけど、危ない場面が何度もあって苦しい試合でした。

こっちはチャンスを確実に決めたから4点とれたけど、逆にピンチを防げなかったら5点くらいはやられてました。



僕もドリブルで持ち込んでロングシュートを打っていったり、右サイドでドリブルで仕掛けたり前線で攻撃に絡んでいたけど、それ以上にカウンターを食らった時には何度も守備に戻りました。


100メートルダッシュを何本やったかわからないくらいハードワークしましたね。


こんなに試合で走ったのもう何年ぶりだろうと思うくらい走りました。


試合も勝てたし、やりきった感が昨日は今まで以上にありました。



この大会は残り2試合で今のところ全勝で首位。残り2つ勝って優勝したいですね。


優勝してみんなで泊まりで温泉に行こうって話をしてて、是非行きたいですね。




試合終わって昨日はすごくお腹が減って、ラーメン食べに行ってチャーシューメンの大盛り食べてもまだ満たされなくて、コンビニ寄って、からあげクンのレッド、肉まん、シュークリーム2個を一気に食べました。


ワタルが昨日DJするから終わったら行きたいなって思ってたんですけど、疲労感が半端なく帰りました。


風呂も入らず寝ましたよ。


今日も疲れと身体の痛みがとれず、車に乗るのも大変でした。


明日は軽く身体を動かして、また水曜日試合です。


サッカー選手してます。
(KENJEE)