2015年9月15日火曜日

試合。



地元の後輩達が中心にやってるサッカーチームに僕も所属してます。

遠慮なく100%、先輩ずらしております。


ユニホームも到着し、昨日は試合でした。


やっぱりナイキが一番ですね。



昨日はリーグ戦の2試合目でした。


相手チームのプレッシャーも甘く、4-0で快勝でした。



ワンからのパスを右サイドでもらい、内側に切り返し、左足でファーサイドを狙ってシュート。


シュートに強さはなかったけど、コースがよく決まりました。



全員が確実に決めてれば10点は取れたかなと思います。





今週末は高校の時のメンツでの試合ですね。


そちらの試合も楽しみです。



明日は練習。少し雨降ってもやろうと思います。
(KENJEE)