2015年8月6日木曜日

同時開催。



週末の万葉ふ頭フェスと共にHOUSEGROWキャンプ2015も同時開催されました。


HOUSEGROWキャンプ2015と言うとかなり大袈裟なんですが、万葉ふ頭フェスでみんなDJするならキャンプも一緒にするかって感じで、万葉ふ頭の隣にある国分浜でキャンプする事になりました。



昨年キャンプした時は悪夢の集中豪雨でテントが壊れて、今回僕とワタルとトモヒサで割り勘で新しいテントを買いました。


万葉ふ頭と国分浜って歩いて移動できる距離かと思ってて下見に行ったら、1.3キロくらい離れてて地味に遠いんですよね。


ワタルはスケボーで僕は借りた折りたたみ自転車で会場を行き来してました。


国分浜の海から上がったら、万葉ふ頭へ、万葉ふ頭で汗だくになったら国分浜の海へって感じで僕は地味に何往復もしてました。



万葉ふ頭では炎天下の中、いろんなお店が出店していましたね。


カズ君とこのホトリの自家製ドリンクが美味しかったですね。また飲みたいですね。


出店された方々はしこみから設営までいろいろ大変だったと思います。


どれだけの人が来るかもわからないし、あの炎天下。お疲れ様でした。



万葉ふ頭フェスの会場は日陰が少なくて暑いんだけど、ロケーションは最高だと思います。


大き目のタープで日陰を作ってDJブース前にダンスフロア、誰でも気軽に休める休憩所があればもっと良くなりますね。




僕らのDJの出番は2日目。


普段通りのプレイで超絶ロングミックスした後、顔を上げると誰もいないって事には慣れています。


僕の後はワタル。相変わらずDJうまいですね。ワタルはDJうまいんですよ。


みんながブースにいるとやっぱり安心しますね。リラックスしてやれるんですよ。



夕方6時過ぎくらいから会場も涼しくなってきて気持ち良かったです。


ナオちゃんも来ていてタコ焼きを一緒に食べました。




僕らのDJがどうとかそんなのはどうでもよくて、僕らが揃うと仲良かった人が来てくれてマコもそうだし、ナナエちゃん、ナオちゃん、リリーとか昔からよく遊んできたメンツと会えて嬉しかったです。



シンゴもDJブースに付きっきりで二日間御苦労さま。DJ頑張って下さいね。



ヤチハウスも久々の登場。相変わらずのヤチハウスでした。


ショブが一番疲れたでしょ。よくやりましたね。ありがとうございました。





これで僕の年内のDJスケジュールは全て終了してしまい、予定は未定です。


サッカー選手としての生活に戻ります。
(KENJEE)