2015年8月29日土曜日

完勝。



今日は高校の時のメンツでの試合でした。


グラウンドの芝の状態は最高でした。


今日集まったメンバーはキーパー含めちょうど11人。サブがいない中での試合でした。


チームの主力のトダ、ナオキが来れなくて今日どうなっちゃうんだろうって思いながら試合がはじまったんだけど、みんな頑張って6-0の完勝。


僕は1アシスト。


右サイドハーフが僕の定位置で後ろの右サイドバックはタツヤ。


タツヤとの右サイドでのコンビネーションは今日はすごく良くて、タツヤの右からのクロスはピンポイントで僕のところに。

ドンピシャでヘディングで合わせるも相手キーパーの正面でした。


2本目のシュートは右サイドからミドルシュートを打つも相手キーパーの好セーブではじかれました。


前線から自軍ゴールまで下がって守備もこなし、今はコンディションが抜群にいいですね。


毎週末、試合やりたいくらいです。


高校の時のメンツでの試合は本当楽しいです。


プレイに無駄がないし、ミスも少ない。自分の感覚的なものが少しづつだけど、戻ってきています。



タツヤとかは試合前のアップの時に僕のことを「クリスティアーノ~」とか言っていつもいじってくるんですよ。


いじられるだけじゃなく、プレーで魅せたいなって本気で思ってます。


次のこのメンバーでの試合は9月19日ですね。



今日はシュートを決める事が出来なかったから次は決めたいです。


疲れました。
(KENJEE)