2015年7月27日月曜日

今週末8月1日(SAT)2日(SUN)万葉ふ頭フェスティバル開催。



今週末は高岡の伏木で万葉ふ頭フェスティバルが開催されます!


なんと入場無料です。


A HUNDRED BIRDSのYOKUさんとボーカルのTENちゃんのライブ、SOFTのライブもあり、地元DJの出演はもちろん、飲食店の出店もあります。


僕らHOUSEGROWクルー4人は2日のお昼からDJします!


国分浜でHOUSEGROWキャンプ2015も同時開催です。


詳細はこちら http://manyofuto-fes.com/





この写真のハンドレッドバードの曲は2004年に老舗ハウスレーベルKINGSTREETからリリースされ、その直後にYOKUさんがHOUSEGROWにゲストDJとして出演してくれました。


この曲、いい曲なんです。当時はよくかけてました。

昨年のHOUSEGROWのラストダンスのオープンからは僕はこのDUBバージョンをプレイしてました。


2日の万葉ふ頭ではボーカルバージョンを久々にかけようかな。





2日はどういうのかけようかな。今部屋でレコード聴いてます。
(KENJEE)