2015年7月28日火曜日

久々の曲紹介。



今週末の万葉ふ頭フェスmanyofuto-fes.com/でのDJと言う事で部屋でさっきまでハウス地獄してました。



こういう曲をかけたいなという想いもあって、久々に曲紹介したいと思います。





DJ STEAW/RUE D`HAUTEVILE


フランスのプロデューサー、DJ STEAWの気持ちいいトラック物。最近買ったレコードです。夕方の海辺でのDJにマッチするかなと思います。








DJ T/PHILLY


ベルリンの女性プロデューサー、DJ Tの気持ちいいトラック物。

3月に作ったミックスCD、PAST&FUTUREのDEEP HOUSE MIXにも収録した曲です。






PROMPT/ADDICTION


これ、よくかけてましたね。ディスコチックなトラック物。踊れます。







WILLIE GRAFF&TUCCILLO/BACK ROOM BEATS


ここ最近買ったレコードですね。

派手さはないですがガシガシ踊らせてくれるトラックです。







ANANE/WALKING ON THIN ICE


大好きなルイベガのレーベル、VEGAレコードからの作品。

パーカッシブでボーカルのANANEの声がいい感じです。ビーチで映えそうなトラックで、これはかけたいですね。




以上ですね。


持って行くレコードはどれも気持ちよさそうな、優しめな物がほとんどですね。


僕は2日の夕方4時からのDJだったと思いますが、暑いと思います。


暑くて踊っていられないかもしれませんが、どうか踊って下さいませ。


久々の曲紹介でした。
(右足での強烈なシュートを決めたKENJEE)