2015年6月21日日曜日

MIXCD4枚。




3月から作ってきたミックスCD「PAST&FUTURE」シリーズが4枚目となりました。



今までHOUSEGROWでよくプレイした曲でCDに収録出来なかった物、今のハウス、初めて試みたテクノミックス。


とくに期限を設けずにやっていたのですが、選曲からミックス録りまで全てスムーズに仕上がりました。


4枚とも仕上がりは早かったけど、どのレコードもよく聴いていたし、「ここでこういうタイミングで、こういう感じで繋ぎたい」って言う、録る前からだいたいのイメージが出来ていて、そのイメージがそのままミックスCDになった感じですね。



今は自分でパーティーを企画しているわけじゃないし、そういうプレッシャーみたいなものがないから、純粋に楽しんでレコードを聴いて、曲を繋いだりしてますね。




今後のパーティーの企画、オーガナイズの事とかよく聞かれるけど、やっぱりないかな。今は。



何度も書いてきたけど、パーティーHOUSEGROWは13年、立ちあがりからラストダンスまで100%の力で、もう次が出来ないくらいの気持ちでやってきた。


いろんな事があったけど、本当に心から満足していて、「あれをしておけばよかった、これをしておけばよかった」とかそういう悔いみたいなものが全くないんです。


そんな気持ちでパーティーを終えれた事、本当に幸せな事だと思うんです。




こんな事を言うと失礼な部分もあるんですけど、だいたい2年とか頑張って3年で終わっちゃうパーティーがほとんどだと思うんです。


メンバーの方向性の違い、結婚、転勤などプライベートな部分、どうにも出来ない集客力、DJの力量、あらゆる面での中途半端。


記憶にも記録にも残らないパーティーの方が正直多いと思うんです。


パーティーをやっている側の強い信念と力量、粘り強い継続性が何より大事だと思うんです。


そこがしっかりしていれば必ずそういう想いはいろんな人に伝わっていくと思うし、いつかカタチになって表れると思うんです。


僕はそう思ってずっとやってきました。







話がそれましたが、4枚のミックス欲しい方はkenjee518@gmail.comまでご連絡下さいませ。


早くもVOL.5の準備に入っています。
(KENJEE)