2015年6月26日金曜日

サッカーの練習の後に。



水曜日のサッカーの練習の後に、ワタルとご飯食べに行く事になって、フジイのタクヤが先日オープンさせたLABOに行ってきました。


基本はバーなんですけど、ご飯もあってパスタを作ってもらいました。


いわしのなんとかパスタとウインナーとアボカドのサラダとどれも美味しかったですね。



お店に入ったら、魚津のボケリアにテクノDJのケンイシイが来るみたいなんですけど、それの宣伝でタケシ君と女性若手DJのチナミちゃんもいましたね。



二人共久々で、お店である事ない事いろいろ話ましたよ。


ケンイシイは7月18日の土曜日に来るみたいで興味ある方は是非、魚津のボケリアに遊びに行って下さいね。


僕は週末、サッカーの試合が入っているので、夜は体調管理のため早めに寝ようと思います。



水曜日の練習では腰を痛めて今思いっきり走れないんですよ。


雨の中、外走ってこようとさっき思ってたんですけど、日曜日は試合だしちょっと今日は休もうと思います。




話を戻してLABOは西町の旧スクランブル交差点の近くにあります。いいお店です。


水曜日とかサッカーの後にでもまたワタルと寄ろうと思います。
(KENJEE)