2015年6月19日金曜日

梅雨入り。

富山も今日梅雨入りしましたね。



どこかの天気予報ではエルニーニョ現象の影響やらで梅雨の時期が長引くとか。


どうなんでしょうね。



夏は海にはやっぱり行きたいし、今年もみんなでキャンプも出来ればなって思っていますけど。



毎日、パソコンとにらめっこして沖縄のホテル調べてます。


ビーチ沿いにあるホテルだともうどこも本当高いですね。


一週間の滞在で50万とか。けっこうそんな値段になってますね。


ANA万座なんとかビーチホテルは一人で60万だったかな。ハワイとかグアムの方が全然安いですね。



けっこう調べたけど、たぶん行かないかな。わりと急に思いついたしね。


8月からは台風シーズンでイチかバチかで行って毎日雨だったら最悪だし。



まあ、地味に過ごそうかなと思います。




最近ちょっと真剣にやろうと思ってる事ってやっぱりサッカーですね。


昨日も夜、サッカー用品を何か買おうかなと思ってゼビオ行ったら、ワンも来ててね。ワンもスパイクとかチェックしてたみたいで。


ゼビオ出た後はワンとデポにハシゴしていろいろチェックしてました。



晴れた日はほぼ毎日トレーニングですね。


ランニングしてからリフティング、ドリブル、ダッシュで1時間半くらい。


けっこうクタクタです。


来週末は試合です。




DJの事だけど、ショブが誘ってくれて8月にやります。外、かなり暑いだろうな。


そんな感じです。



明日は朝から走ろうかな。
(KENJEE)