2015年5月27日水曜日

負け。

さっき試合から帰ってきました。



三位決定戦は0-1で惜しくも負けてしまいました。


相手は昨年の北日本新聞主催のサンセット草サッカー大会の優勝チームでした。



僕は右サイドハーフで出場。


試合終了間際、前に出てたキーパーを見て、ハーフウェイラインからロングシュートを打つもゴール上のネットに。


惜しかったじゃダメなんですが、惜しかったです。決めたら劇的同点ゴールでした。


全部で4試合出て、みんなの動きもわかってきて、試合をやる度に自分の動きもよくなってきたかなと思います。


今日は前線から自軍ゴールまで守備もやって今までの試合で一番動けたかなと思います。



来週水曜日からは普段通りに練習やります。



6月からはまた別の大会がはじまり、日曜日の試合らしいです。



試合前日の夜遊びはする事なく、しっかり寝ようと思います。
(KENJEE)