2015年5月25日月曜日

結婚パーティー。

ここ最近、仲間の結婚ラッシュが続いています。




貴重な貴重な連休中、ジーダブリュ中のど真ん中にはタコの結婚パーティー@山藤ぶどう園。


ヨッチやカズ君、やっさん、ノブなど設営に関わった方々、御苦労さまでした。



トモヒサが汗だくでタコみこしを担いでいるのには笑ってしまいました。本気の汗だく。


「電話にでようね、タコみこし」のフレーズはなかなかツボをついていて良かったですね。うまいな。作曲はワタルかマコかな。


僕からあらためて「電話にでようね、北野家の大黒柱」と付け加えておきましょう。


おめでとうございます。






昨日はノゾムの結婚パーティー@黒部の借家。



昨日は時間がなかったので、高速のってノゾムのところへ。


彼女の仕事の関係もあって二人は黒部に住んでます。


行ったらびっくりしたんですが、とんでもない大豪邸に住んでるんですよ。



敷地面積1000坪、建坪500坪はあろうと思われる大豪邸。


100人は泊まれると思います。


昨日のパーティーのご飯の準備はおなじみキッチン花水木akaノブ。

タコの時もそうだったんですが。



質といい量といいお腹一杯、胸一杯の夕方から参加の会費1500円。



タケダとかオダッチとかカズヤなどいつものメンツが集まってワイワイしてました。


タケダの話はいろいろと面白かったですね。タケダはいい奴なんですよ。


夜中の0時には僕も眠くて運転して帰宅。帰り道、眠くて危なかったですよ。



ノゾム、おめでとうございます。黒部に行く時あったら必ず寄ります。




そんな感じで今週末はベリーストーン、ナガオカの結婚パーティー。


会費は6000円でしょうか。
(KENJEE)