2015年4月22日水曜日

試合。

さっき帰ってきました。


試合は19時から。


相手チームは僕らより若く30なったかならないメンバーで動きがとにかく早かったですね。


大会のルールとしては30歳以上で社会人チームに登録してない人の大会なんですけど、相手チームには社会人1部リーグでやってる人も数人いたりで、ルールをしっかり破っての参加でした。


だからとても強かったです。


僕も途中出場で15分くらい出たけど、何も出来ませんでした。



キーパーのホリのスーパービックセーブとワンとナオヤスの得点でなんとか2対2で引き分けました。



いい試合でしたね。



個人的には試合で出たとか出ないとか関係なく、ベンチも熱く楽しめました。


ベンチも総立ちでね。「あ~」とか「お~」とか言ってるだけなんですけど。



いい試合でしたけど、もうちょっと弱い相手じゃないと、僕も本領発揮できませんね。


次の試合は5月11日で、次の対戦チームはこんな事を言うのも大変失礼なんですが、いい感じで少し弱かったと思うので頑張りたいですね。




強い者には弱く、弱い者には強くをモットーにやっていきたいと思っています。
(KENJEE)