2015年4月12日日曜日

スペイン。




スペイン料理って言われるとパエリアくらいしか知らないんですけど、空港近くのなんとかなんとかって言うお店に行ってきました。


エビのガーリック煮やスペインの豚肉の焼いたのから、なんとかのサラダとかいろいろ頼んだのですが、全て美味しかったですね。


餃子の王将と焼肉キングだけで済ませてはいけませんね。



とは言いつつ書いてないですけど、いろいろ食べには行ってますよ。友達とか後輩連れていろいろね。


それにしても今日行ってきたなんとかなんとかってお店美味しかったですね。

もったいぶって思い出しました。パエジャパエジャってとこでした。




昼からはサッカーの試合でした。


スパイクは今日で履いて2回目です。


試合は20分×4本と最後に30分を一本やりました・・・


もうくたくたです。こんなにやったのはじめてじゃないかな。


途中交代もしましたけど、疲れましたね。


個人的には1ゴール1アシストで左足でのゴールはスーパーサッカーで放送されていいくらいの出来だったと思います。


とは言ってもミスは多かったし、自分がイメージしてたように走れなかったですね。


日頃、走ってると言ってもボールを蹴りながらではないし、ただ走るのとサッカーで走るのとでは全く違いますね。



3日後の水曜日はまた試合なんで次はもっといい動きが出来ればと思います。



スペイン料理を食べてきたのはいいけど、スペインサッカーには程遠い出来だったと言うオチをつけておきたいと思います。


チャオ!
(KENJEE)