2015年3月18日水曜日

DEEP HOUSE MIX。




また新しいミックスを録りました。


選曲して一発で録って完成です。素晴らしい。仕事が早いんです。



前に富山在住のトラックメーカーのサトウ君(HOKUTO SATO)から彼のリリースしたレコードを2枚いただいたので、サトウ君の楽曲を使ったミックスを録りたいって彼にも話してたんで、今回早速ミックス録りしました。


サトウ君の曲を2曲とレーベルで言えばTRAXX UNDERGROUND、PLASTIC CITY、FREELANGEなど17曲収録の74分です。


インストトラックがメインで歌物は2曲のみです。


気持ちのいいディープハウスミックスです。


確認しながら聴いてみてもとても気持ちのいいミックスで自分で作っておいて、今回のも好きですね。


水泳の北島康介選手にも「超きもちいい~」と言ってもらえると思います。



選曲リストはまた後日UPします。欲しい方はまた連絡下さい。
(KENJEE)