2015年3月5日木曜日

今週末3月7日(SAT)駅前大喝祭。



今週末はマイロ、マイノリティを含む駅前の7店舗同時開催お祭りイベント「駅前大喝祭」です。


前売りチケット1500円、当日3000円なので、事前のチケット購入がオススメです。



僕とシマはマイノリティのラウンジで0時半から3時までDJやります。


やさしい歌物を中心にかけようかなと思います。




今は時間もあるんで、自分のペースでミックス録ってCD作ったり、のんびりやっていこうかなと思っています。


来月からはサッカーの練習もはじまるし、今年は地元の後輩のチームに入る事になってユニフォームも作って大会にも出るんでサッカーの方が忙しくなるのかな。


最近はご飯がうまくて食べ過ぎちゃう事も多いから、そのぶん太らないようにランニングの距離は長めにしてます。



さて、ミックス録りでもしようかな。
(KENJEE)