2015年3月19日木曜日

今週末、マイノリティ6周年パーティー。




今週末3月21日(SAT)はマイノリティ6周年パーティー開催です。


みんな大集合でしょう。



マイノリティがオープンしたのが2009年の3月でした。


僕はオープンする3日前に見に行ったんですが、その日は会長も見に来ていて、「思ってたより立派な店に仕上がっていてびっくりしたで~」と言っていたのを今でも覚えています。



2009年のオープンからはいろいろあったと思うし、実際いろいろあったし、その中でマイノリティを維持し続けてきたのは大変な事だったと思うし、僕もDJとして出来る事は全てやってきたし、長くやってきたパーティーを終えた今でも大切なクラブです。



今頑張ってやってるDJ、機材を大切にして下さい。関係者づらして裏にたまるのはやめましょう。

ダンスフロア、ラウンジで飲んで騒いでみんなで楽しみましょう。

そして、クラブをマイノリティを大切にして下さい。




マイノリティ6周年おめでとうございます。ミヤジ君、6周年おめでとう。
(KENJEE)