2015年3月17日火曜日

キッチン花水木の問い合わせ。





先日、キッチン花水木でオートブルを注文させてもらったのですが、とてもおいしく気持ちもお腹も大満足させてもらいました。


スペイン産の豚肉を使ったものや、地元富山で採れた魚介類に色とりどりの野菜を豊富に使ってあり見た目も素晴らしかったです。


せっかくの注文したオートブルの写真ですが、食べ終わった後に撮り忘れたのに気がつきました・・・



上の写真はキッチン花水木のFBから拝借させていただきました。



普段は予約制のレストランとして営業していますが、オートブル、弁当の注文も受け付けています。


詳しくはこちらwww.kitchenhanamizuki.net/#!contact/c11m6

キッチン花水木富山市南田町1-2-13   TEL 076-461-4595




キッチン花水木のオーナー兼シェフのヒロノブタナカと仲がいいと言う事もあり、僕のところに問い合わせがある事もあり、今回紹介させていただきました。
(KENJEE)