2015年3月1日日曜日

雨。




今日は赤倉観光リゾートスキー場に行くつもりでした。



ですが、妙高インター付近からまさかの雨・・・。


スキー場はなんとか大丈夫かなと思って行ってみたんですけど、現地も雨でした・・・。



サッカーなら雨の中やってても全く大丈夫ですけど、スノーボードは雨の中やりたくないですね。



スキー場行くのはやめてまた高速乗って、上田市の別所温泉ってところに行ってきました。


蕎麦食べて、公衆浴場の温泉に浸かってきました。



公衆浴場の料金はなんと150円でした。



それから上田の街の方に行って富士アイスってところに寄って富山で言えば七越と同じような今川焼が売れてるらしく、それを買って食べました。


七越とほぼ同じと言っていいかな。ボリュームがあっておいしかったですね。





これから雨が続いて気温も高くなってきて、スキー場へ行くのはもう終わりですね。


もう道具、ウェアは早くもしまいました。


お疲れ様でした。
(KENJEE)